PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

・TOTAL FILM : issue112
・月刊マガジンZ 5月号

2006032501.jpg

TOTAL FILMには「V for Vendetta」の大きなポスターがついてきました。日本公開が楽しみです。そしてとうとうマガジンZで熊倉裕一の新連載が始まりました。新作「クイーン&アマレット」第1話と「KING OF BANDIT JING」書き下ろしイラストが別冊付録としてついてくるので、これで心置きなく本誌は捨てられます。便利ですね。今までのようにいちいち「JING」のページだけ切り取って保存する手間が省けました。

「クイーン&アマレット」ですが、クイーンが女性だから主人公のアマレットは男だろうとばかり思っていたんですけれどもみごとに予想が外れました。相変わらず人の名前はお酒の名前で街の名前はカクテルの名前です。そして「JING」同じく、語呂や音韻を重視し徹底的に芝居がかったセリフまわしも健在です。

| 買い物 | 19:45 | comments(-) | trackbacks:2 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/89-c5ed549b

TRACKBACK

熊倉裕一熊倉 裕一(くまくら ゆういち、1971年5月 - )は、新潟県出身の漫画家。タモリはタルの師匠。ヘビースモーカー。高校を一学期で中退、その後フリーターをしながら漫画を投稿、『双剣伝』でデビュー。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation

| イラストファンの基礎用語 | 2007/10/04 14:19 |

熊倉裕一について

熊倉裕一熊倉 裕一(くまくら ゆういち、1971年5月 - )は、新潟県出身の漫画家。タモリはタルの師匠。高校を一学期で中退、その後フリーターをしながら漫画を投稿、『双剣伝』でデビュー。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi

| イラスト&お絵かき お役立ちサイト | 2007/02/21 10:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

