PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクバイオのタイムアタック

2009021604.jpg

やっと3時間切りました。難易度NORMAL、全員見捨てて単独生還ルート。意外とこのゲームは武器をほとんど使わずに行くので、最低限撃つ必要がある数の弾薬だけ拾ってノーセーブで行けばたぶんあと15分くらいは今のやり方で縮められると思うのですが、うまい人は1時間台で行きますからまだまだですね。というかコスチュームチェンジとかしてる時点で1、2分ロスしてるのですが、これで行くことに意義があるんです。もうひとつのバイオ3のときのミニスカ衣装のほうが人気あるみたいですけど、こっちのほうがぼくは好きです。ジル編のBADエンドが一番早くクリアできるルートかなと思うのでこのルートでやるのですが、普通にタイムアタックとかしないで遊ぶときもいつもこのルートなんですよね。クリスもバリーも死んで最終的にジル一人だけで脱出するっていうところが一番ホラーらしい終わり方だと思うので。これで「夢で終らせない」がかかれば言うことないんですけど、何でカットされたんですかねあの曲。名曲です。

| Game | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/892-fae7ce2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

