PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『おくりびと』のロケ地を見てきた

オスカーもとった昨年公開の映画『おくりびと』のロケ地のひとつである山形県上山市に偶然行くことになったので、ちょっと寄り道して見に行ってきました。映画中で本木雅弘さんと広末涼子さんが住んでいた家です。

Filming location for おくりびと "Okuribito" (Departures)

Filming location for おくりびと "Okuribito" (Departures)

Filming location for おくりびと "Okuribito" (Departures)

Filming location for おくりびと "Okuribito" (Departures)

温泉街近くの住宅地にぽつんとあって映画の看板が立っているくらいでまったく存在感のない感じでした…。まあただの家ですしね。

| TV・映画・音楽 | 13:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/901-1befb63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

