PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日はさすがに大混雑『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

観てきたお!

2009062701.jpg

お前ら一体どこから湧いて出てきたんだよってくらい人多過ぎで、初日レイトショー完全満席長蛇の列。席を選ぶ余地もありませんでした。普段他の映画の公開初日でもここまで混んでいたことはないので、やっぱりエヴァは人気だなあと驚きです。非常に恵まれていることに今住んでいるところからは歩いて映画館に行けるので、市外からわざわざ来ている人などに比べれば楽なものですが、あまりに疲れたので帰り道は猫背でガックリと肩を落としてガシャンガシャンと歩く姿が我ながらまさにエヴァンゲリオンのようでした。脳内で出撃の音楽が鳴り響いたりしたりしなかったり。グッズとか見ている余裕はありませんでした。後で人が少なくなってからもう一回くらいは観に行くのでそのときにでもなんかいいもの余ってたら見てみることにします。

そんなわけでクッタクタになって帰ってきてミサトさんよろしくヱビスを飲みつつ『序』のDVDを垂れ流しつつこれを書いているわけです。

結論から言うとすごく面白かったです。間違いなくもう一度観に行きますしDVDは買うつもり。タイトル通りいろいろとぶっ壊してました、物理的にもシナリオ的にも。あれだけ注目されてたのにオープニングで仮設五号機が破壊されて出番がなかったのはショックでした。でもサービスシーンがいろいろ多くてエロかったです。なんか序盤はほとんどギャグ中心の日常ラブコメパートでしたがやっぱ後半はかなり重い展開でした。マリちゃんはかなり好きになりましたがそれでもぼくはやっぱりまだ綾波派だと思い直しました。アスカは正直どうでもよかったんですけど今回で結構好きになりました。次回予告の眼帯姿はグッときました。

| TV・映画・音楽 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/958-e18b52bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

