PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

2009070501.jpg 2009070502.jpg

『28日後』がものすごく面白くて続編を楽しみにしてたんですが、劇場公開時に観に行けなかったのでDVDでやっと購入。全力で走ってくるゾンビ(正確には感染者ですが)っていうのはクラシックなゾンビものと違って邪道だと思う人も多いかもしれませんが、リメイクドーンやこれは単なるアクションもので終わらないゾンビ映画らしさがある良い作品だと思います。

あまり日本映画で有名な人たちを知らないぼくですが、唯一この監督が好きだと言えるのが内田けんじ。この『運命じゃない人』を初めて観たときの衝撃と言ったらそれはもうすごかったです。こんな面白い脚本を書く人がいたんだなあと感動しました。しかしまあDVDのパッケージの裏がひどいネタバレで、これ書いたやつ出てこい。

| 買い物 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/961-e463f737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

