PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MW2!!!iii

・[Xbox360] Call of Duty: Modern Warfare 2 (北米版)
2009111401.jpg

届いたー。日本語版の発売まであと1ヶ月もあるので待ちきれなくなって先に北米版を購入。お先にCoD4から移行することにします。キャンペーンもそこそこにさっそくオンライン対戦に乗り込んでみましたが、現時点で圧倒的にCoD4より繋いでいる人数が多いのが恐ろしい。MW2の発売以来、前作は2の発売日が来ていない日本人ばかりになっているような気がします。金十字の人も明らかにCoD4では少なくなってますし、海外のプレイヤーの多くはもうMW2へ来ているのかもしれませんね。まだ発売していないとはいえ、それでもたまに2で日本人プレイヤーと出会ったりしてちょっと嬉しいです。

北米版を買ったのは発売が早かったというのもありますが、日本語版だと今回はゲーム内容にどう規制が入るかいまだ不明ということもあって、カットされたりゲーム内容が変更されたりするくらいならば北米版を買ってしまったほうがいいだろうと判断したからでした。

| 買い物 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/985-fdeca297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

