PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目の交換

2009121401.jpg

前回バッテリー交換を申し込んで新品になって帰ってきたのが昨年の5月だったのでまだ1年も経ってませんが、フル充電したばかりの状態で30分ほど徒歩で買い物に行った帰り道にバッテリーが切れるというくらいまったく電池が持たなくなってしまったので交換に出すことにしました。一度地面に落としてしまい、フレームが歪んでしまったものの普通に使えていたので大丈夫かと思っていましたが、半年以上前とはいえやっぱりアレがまずかったのかなあと。写真じゃ分かりませんが明らかに見た目がボロボロなのを見逃してもらえれば一応電池交換で済むと思うんですけれども…。電池交換と言っても名ばかりで、実際のところは新品に交換されるという非常にテキトウというか大雑把というかそんなAppleの修理対応には定評があるのでそこは何とかしてもらいたい。お願いジョブズ。ちなみに1代目iPodの名前はペニーレイン、2代目はウィリアム、両方とも同じ映画つながりですが、さあ次は何にしようか。

---------------------------

その後
14日午後9時:オンラインで修理の依頼
15日午後7時:ヤマト運輸がiPodを引き取りに
16日午後1時:リペアセンター到着
同日午後5時:不具合確認。交換確定
17日午後3時:交換品の発送完了

早すぎワロタ

| Computer / Internet | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amphibius.blog46.fc2.com/tb.php/992-3936d9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

